ぷろあくてぃぶのリバイタライジングトナー

続いてプロアクティブ(ぷろあくてぃぶ)の薬用クリアスキンセットの中で化粧水の役割をする「リバイタライジングトナー」です。

リバイタライジングトナーは、肌にたまった老廃物や古い角質を落とし過剰な皮脂分泌を抑えながら、開いた毛穴を引き締め、グリコール酸と植物エキス配合により肌のターンオーバーを整えてくれるとのこと♪

成分として含まれている「グリコール酸」は、古くなった角質を除去するピーリングに使われる成分です。

グリコール酸は、肌への浸透がよく、「おとなのニキビ」の原因となる不要な角質を剥離させる効果が高いことで知られています。
一方、肌にも存在する天然の成分であり、肌への負担がすくないので、もっとも「おとなのニキビ」の治療に適している成分といわれています。

プロアクティブのリバイタライジングトナーを手に取ってみると、ぬるっとして「あれ、角質が除去されてるの?」って感じがします。

実際、2,3日使っていると毛穴の黒ずみや汚れがとれて見た目にキレイになってくるのでピーリングの効果が出ていることが分かります。

これだけで、すぐにニキビが治るワケじゃないけど、肌が透き通るようにキレイになってくるので嬉しい誤算かも♪

こちらからの申し込みで初回特別価格で50%OFFの3,900円だそうです

posted by プロアクティブ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ予防とプロアクティブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。